<   2014年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

90年代の札幌

e0207983_09081737.jpg
珈琲に興味がなかった頃
ひょんなことから 夜中に入ったジャズ喫茶で飲んだ1杯で珈琲に目覚めてしまった
五番街ビルに入っていたそのお店 今も健在だけど移転したみたい
TOWER RECORDSもこのビルだった
狭い店内で CDが長方形の箱の中に入って売っていた時代
今はPIVOTにTOWER RECORDSが入っているけど
昔はPIVOTってダイエーだったしね

珈琲歴約20年にして 自分で豆を挽いていれるようになった

[PR]
by watashisyakabu | 2014-10-12 09:18 | ソノタのこと

怖いもの

e0207983_08530355.jpg
子供の頃 ひとりでトイレに行けなかったり 布団から足を出せなかったり
人一倍怖がりだったのに
肝試しや心霊関係のテレビ番組が大好きだった
大人になってからは車を使って心霊スポットに行ってみたり
近寄りたくもないと思う今では考えられない
ここも そろそろ紅葉の時期かな


[PR]
by watashisyakabu | 2014-10-12 08:53 | ソノタのこと

守り神

e0207983_12534437.jpg
いつのまにかここに
誰の仕業かはわかっているけど

[PR]
by watashisyakabu | 2014-10-07 12:54 | ソノタのこと

葉っぱ

e0207983_12374981.jpg
バイオダイナミックのサラダリーフ
極々シンプルに食べるのが一番おいしい

[PR]
by watashisyakabu | 2014-10-07 12:40 | タベモノのこと